ゴールデンウィーク中は

ドライブしまくりですよ。

別に道の駅巡りをしてるわけじゃない

ですけどね。

あ、車て移動することが目的なので

それ以外の目的は特になし、、

一日目。旭川から美幌峠。

次に停まったのは、

しらぬか恋問館。

途中、タンチョウがいましたよ。

このほかにも、何羽か見ました。

思ってたより、普通にいて

びっくりです。

ステラほんべつ。

桜がキレイでしたが、

写真じゃ伝わりにくいな。

この後、家に帰って一日目、

650km終了。

二日目。

旭川を出発してコスモール大樹。

さらに襟裳岬。

北海道の下の方のとんがった

ところがここ。

風が強いのよ。

三石の道の駅によって

帰ろうと思ったら、

渋滞ぎみ。

そういえば、静内の桜の

時期だった。

と思って、裏道へ。

日高はサラブレッドだらけ。

かわいいね。

二日目も無事650km。

このブログでどんなルートを

走ったか、想像できた

あなたは、かなりのドライブ好き

ですな。


二日で1300km。

今回もよく走りました。