梅光軒の創業店の流れをくむ

梅光軒南店で辛味噌ラーメン。

箸袋に屋号が印刷されてるの好き。

何だか、趣があるよね。

麺は、自家製麺。限定で太麺や細麺も

選べるらしいんだけど、

初めてのお店だったので、

ノーマルな麺。

やっぱり、こういう肉感の

チャーシュー、好きだなぁ。

スープに浸しておくと、

柔らかくなるのよね。

もやしもたっぷり。

味噌にはもやしがよく似合うのです。

メンマは極太じゃないのね。

梅光軒といえば、極太の

イメージだったけど、ノーマルタイプ。

辛味噌だけど、ちょっと辛めの

味噌ラーメン、くらいの

ピリ辛感でしたよ。


昼はいつも混んでる

人気店です。


お腹いっぱい、

美味しくいただきました。