昔から好きなスターダストレビュー。

旭川では何度もコンサートを

してくださっていますが、前回は

コロナ中の開催だったので参加見送り

ましたが、今回は参戦。

67歳とは思えない圧倒的な歌声とパワー、

笑いの絶えないトークで3時間があっと

いう間に過ぎましたよ。

途中、休憩時間もありますが、

メンバーはステージにいて、

しゃべり続けるという。

3時間のコンサートですから、

喉も乾くし、お腹もすきます。

と、いうことで味彩ぜんへ。

前からずっと知ってましたよ。

でも初めてお邪魔しました。

なかなか好きな雰囲気。

大衆居酒屋って感じで

リラックスできました。

もちろん食材にはこだわってるん

ですよね。

まずはお刺身の盛り合わせ。

鮮度がよくて、美味しい。

行者ニンニクの天ぷら。

春を感じますよね。

くじら竜田。

まぁ、色んなご意見はあるんで

しょうけど、くじらかあったら、

だいたい注文しちゃうくらい好き

なんです。

あげ納豆。

もちろんこれに醤油をかけるから、

大豆まつりよね。

牛タンとアスパラバター。

こりゃビールに合いますわ。

スタレビのコンサートも

味彩ぜんもまた行きたいです。


楽しい時間と美味しいお料理を

堪能いたしました。