カレー蕎麦が食べたい。

カツが乗ってたら、もっといいけど。

と思いつつ、そば源本店へ。

カレーそばはある。

かつそばもある。

でも、カツカレーそばはない。

店員さんに白々しくカツカレーそば

はないんですねぇ〜、なんて聞いて

みた。そしたら、カレーそばにかつを

乗せることができますよ、とのこと。

やった!嬉しい!

そば源本店でカレーそば、かつ乗せ。

サクサク揚げたてのかつ、

衣にカレーのつゆを染み込ませて、

そりゃ熱いの何のって。

美味しいなぁ。

そばは、白っぽい更科系のやつ。

だから、カレーの熱々そばだと

柔らかめになる。

でも、それがまたいいのよ。

カレーそばってそういうイメージ。

美味しいなぁ。

汁は、そばつゆに粉のカレー粉を

入れて、片栗粉でトロみをつけたやつ。

好きなんだよねぇ。美味しいなぁ。

個人的には、もう少しトロみが強めのも

好き。

昼時はいつも満席。

メニューも豊富。

しかも、柔軟な対応、ありがとう

ございました。

ちなみに、忠和店には、

メニューにカツカレーそばが

あるらしいのです。


お腹いっぱい。

美味しくいただきました。