駐車場は店前に4台分だから

誰かが真ん中にドンと停めると

3台分になっちゃうね。

しかも、昼のみ営業でさらに

人気店だから、なかなかの

高ハードル店。

らーめん屋幸来軒で味噌ラーメン。

箸袋に屋号が書いてあるお店、

最近じゃ少なくなったけど、

なんか嬉しいよね。

そうそう、この麺。

昔からある旭川ラーメンの

スープには、加藤ラーメンの

麺がよく似合うんですよねぇ。

スープはコクがあるんだけど、

優しい感じで、身体に染みますよ。

味噌は、もやしとひき肉が

たっぷり入ってるのが嬉しいですよね。

もちろん完汁しちゃいます。




久しぶりに食べたけど

やはり美味しかった。


お腹いっぱい、

美味しくいただきました。