焼肉が食べたい。

ワタクシの場合、そう思ったら

まずホルモンと生ビールの

ことを考えちゃうんですね。

そして、七輪で焼きたい。

ということで、お馴染み

炭火焼肉 木の葉へ。

木の葉のビールは、焼肉には

サイコーなやつ。

ジョッキを凍らしたやつ。

冷たすぎたら、ビールの味が云々

なんて専門家は言うかもしれないけど

ビールは冷たい方がいいと

思っている派なんですよね。

絶対頼むホルモンミックス。

ホルモンとガツが混ざってるの。

ちなみに、ここのお肉の味は

塩のみ。タレはありません。

その塩加減がまた、絶妙なのよねぇ。

中落ちカルビ。

うん、美味しい。

豚さがり。

これも外せないんだよなぁ。

お肉をたくさん食べてお腹いっぱい

なのに、締めはほしくなるのよね。

ユッケジャンスープ。

じゃなくて、ユッケジャンラーメンね。

スープもしっかりコクが

あって美味しいの。

ラーメンも合うわよねぇ〜。

結局、完食完汁ですよ。


お腹いっぱい、

美味しくいただきました。