まさか、小樽でお寿司を

食べるとは思わなかった。

今回、ご縁あって、小樽の

政寿司ぜん庵へ。

政寿司といえば、全国展開している

有名店よね。

12貫セットの匠をいただく。

もう、高級感が半端ないね。

珍しいネタもありました。

牡丹海老のワタと卵の軍艦、

生真蛸は蛸って言われなければ

分からない人もいるかも。

他にニシンや桜ますも。

中トロの輝き。

牡丹海老の食感と甘味。

そして鮑ステーキ。

はぁ、たまらん。

車だったから飲めないのが

悲し過ぎるね。

頻繁に行けるお店じゃないけど、

堪能させていただきました。

お心遣いをいただき、

ありがとうございました。


お腹いっぱい、

美味しくいただきました。