にゃん福というラーメン屋さん。

レギュラーメニューでは、

かなり濃厚なラーメンを出しているお店。

でも、12周年記念で

鶏清湯をやってたのよね。

最終日にギリギリでいただきましたよ。

限定第一弾。

麺はお馴染み須藤製麺。

全粒粉入りで香りがいいのよね。

歯切れのよい食感で、すすった後に

きちんと噛みたくなる麺。

チャーシューはレアなやつ。

桜色が春めいてますな。

ふわトロのワンタン。

ワンタン好きなんだよなぁ。

トッピングにワンタンがあったら、

トッピング率が高くなっちゃうかもな。

キレイなスープ。すごい鶏の香り。

何て言うのかな、焼き鳥みたいな

香ばしさも感じましたよ。

脂の香りなのかな。


すっきりしてるけど、

しっかりコクがあって

どんどん飲まさるスープ。

そして、チャーマヨ丼ハーフもね。

こちらは、いつでもいただけ

ますよ。

鶏清湯は第一弾。

今は第二段の鶏味噌も始まったから

食べに行かなくちゃね。


食べ逃した〜という皆さまに朗報。

鶏清湯、三月末まで延長戦に

入ったそうです。

気になったかたは、ぜひ。


お腹いっぱい、

美味しくいただきました。