たまに食べたくなるナンカレー。

カレーも好きだし、ナンも好き。

ポカラダイニングでマトンサグカレー。

ナンはやっぱり大きいのがいい。

モチッとしたところと、カリッと

したところがあるのがいいね。

グリーンペーストのカレー。

ほうれん草ペースト。

ニンニクと生姜の香りもいいね。

今回は、6辛にしましたよ。

いつも、5辛でもっと辛くても

いいと思ってたんだよね。

うん、6辛美味しい。

マトンがゴロゴロ。

羊肉、脂の甘さも大好き。

そして、前から気になってた

モモを注文。ネパール風ギョウザね。

見た目は、小籠包みたいだけど、

スープは出てこない。

厚めのモチッとした皮で

スパイスの効いた具を包んで

あるの。

真ん中のケチャップベースのソースに

付けても美味しいけど、個人的には

そのまま食べるのも好きでしたよ。




ナンのおかわり自由だけど、

いつもお腹いっぱいで

おかわりできません。


お腹いっぱい、

美味しくいただきました。