SNS限定メニューをやりますよ。

限定40食ですよ。という告知を見たら、

自動的に、足がお店に向かって

いました。中華そば富いちで

北海道きんきそば。

まあ、そばと言ってもラーメン

ですよ。

トッピングの数々。

きんきの唐揚げ。

いつものとは違う、

ロースのレアチャーシュー。

海藻。フノリみたいだけど

分からない。磯の香りがいいね。

富いちといえば、

ピロピロの穂先めんま。

柔らかいけどシャキシャキの

食感が好き。

麺は平たいやつ。

ツルツルでプリっとした食感が

美味しいね。

スープは、きんきの出汁を使ってて、

上品ですっきりしてるんだけど、

しっかり濃厚で印象深いお出汁。

そして、締めのお茶漬け風ご飯。

こちらにも、きんきが

乗ってましたよ。

スープをかけて、

ご飯をいただく。

うん、幸せ。

レギュラーメニューももちろん
美味しいけど、

毎回、限定メニューに驚かされます。


お腹いっぱい、

美味しくいただきました。