今の場所に移転して、味噌しかない

味噌ラーメンの専門店。

みそラーメン専門 山崎商店で

辛ネギ赤みそ。

味は基本的に、合わせみそと赤みそ

しかない。だから、券売機の前で

悩むこともあまりないよね。

そこに、辛ネギか白ネギを

トッピングするかしないかなの。

アタシはいつも辛ネギ赤みそ。

そして、提供がとても早い。

座ってちょっとしたら出てくる。

人気店だから混み合ってるんだけど、

待ち時間はあまりないのよね。

今回は、中辛にしてみましたよ。

赤いね。

チャーシューは箸で持つと

崩れちゃうやつ。でも冷たいから

スープに沈めて、あっためてから

たべなきゃね。

実は、ネギの下にもやしも

隠れているのです。

久しぶりに合わせみそも

食べたくなったな。


お腹いっぱい、

美味しくいただきました。