うーん、いいジョッキだ。

これ、好まない人もいるけど、

アタシは好き。

とくに、焼き鳥と焼き肉のときは

凍ったジョッキが一番。

炭火焼肉木の葉で焼肉とビール。

まずは、ホルモンミックス。

塩ホルモンとガツがミックスに

なってるの。

ほら、いい焼き加減。

ホルモンは表面にコゲが付く

くらいのよく焼くのが好き。

豚のホルモンに塩で味付けした

塩ホルモンは旭川発祥なんですってね。

つまり、この味はDNAに刻まれ

てるんですよ。鮮度と処理がいいから、

もちろん臭みなしね。

たまたまあった、生ラム。

まぁ、ジンギスカンなのかな。

とりあえず、生ラムも好き。

そして、豚サガリ。

サガリはハラミの一部らしいんだけど

専門家じゃないからよく分かりません。

とりあえず、段落があって、

味も濃くて好き。

牛肉もいただいてますよ。

タン先。普通の牛タンもあるけど、

この日たまたまあったタン先を

チョイス。

リブロース。

うんステーキだな、コレは。

贅沢なお味をリーズナブルに。

他にも色々いただきました。

こちらの店主さん、もとは

旭川の有名な塩ホルモンのお店で

店長さんをされていたそうで、

ここも、味は塩のみ。

絶妙な塩加減なんですよね。


お腹いっぱい、

美味しくいただきました。