以前から気になっていたお店、

羽釜の赤鬼。ラーメン屋さん

というより、テイクアウトの

おにぎりやお弁当、定食のお店

なんだろね。

初めて行ってみましたよ。

ラーメンとミニカレーのセット。

ラーメンは辛味噌にしました。

注文のときに、結構辛いけど、

大丈夫ですか?て確認されました。

少しひるんだけど、極めて何事もない

ような顔で、大丈夫です、と返事。

あ、思ったより赤い。

一口含んで見ると、あら美味しい。

辛味はパウダーと、

コチュジャンかなって感じました。

ベースのスープきっとまろやかなんだろな、

って思いました。

麺は、大好き須藤製麺の麺。

モチっというかプリっていうか、

好きな食感。

チャーシューも専門店に劣らぬ

美味しさ。

セットのミニカレー。

まろやかなカレーで好きなやつ。

もうちょっと食べたいって

なりました。


他のメニューも気になっちゃう。

テイクアウトもいいなぁ。

店内には、カウンターに、

おにぎりやおかずが

置いてあって店内でもテイクアウトでも

食べれちゃううですよね。


お腹いっぱい、

美味しくいただきました。