山岡家の限定は

やはり食べておきたい。

今回の限定、

山岡家で旨辛スタミナらーめん。

いいビジュアルねぇ。

脂、普通だけどこのテカリ感。

麺は、このラーメン専用かな。

レギュラーメニューの麺より

平たくて、もっちり食感が

強いように感じたな。

個人的には、この麺好き。

普通のラーメンでもこの麺に

変更できたらいいけど、

まぁ、無理でしょうな。

チャーシューは分厚い

バラ肉。バラだけど、とろとろ

じゃなく、しっかりしたやつ。

さぁ、食えって感じの肉感ね。

ニンニクとキムチの香り。

さらに割と序盤にニンニクと

豆板醤を投入したから、

かなりとんがった味に

なりました。

限定食べたら、

レギュラーメニューも

食べたくなっちゃいました。


お腹いっぱい、

美味しくいただきました。