粉もんずという

お好み焼きと串カツかメインの

お店。豊岡はお好み焼き、

サンロクは串カツがメインって

印象かな。今回はお酒のみだから

サンロクのお店。

お好み焼きでも串カツでもない

粉もんずでピリ辛豚キムチ焼きそば。

コレ、好きなのよねぇ。

味はもちろんなんだけど、

この麺が好き。つるっとしてて、

ぷりっとした弾力。

もっちり食感で美味しいのよね。

ちゃんと食べますよ、串カツ。

サービスチケットを持ってるから、

それを見せると、おススメの

串カツセットをお安く提供して

くれるの。

はい、出ました。

アレです、アレ。

串カツのルール。

お好み焼きも食べますよ、ちゃんと。

九条ねぎとろろ焼き。

九条ねぎととろろをたっぷり

使ってるやつ。

ふわっとした生地にねぎの

シャキシャキ感がいいよね。

ご主人は大阪の方で、

旭川に居ながら、本場の

味を楽しめちゃうのです。


お腹いっぱい、

美味しくいただきました。