大好きな居酒屋さん。

お値段がなかなかいいから

そんなに頻繁には行けない。

しかも、いつも混み合ってるから、

予約は必須なのよね。

串揚げ太郎で飲む。

まずは、たちポンと生牡蠣。

どの食材も産地や鮮度にこだわって

るのよね。

カニクリームコロッケ。

サクッとトローリ。

コレが好きなのよ。

カニの方が多くない?

ってくらいカニが入ってる。

味付けも薄めで食べやすい。

串揚げって名前がついたお店だけど、

どちらかといえば、

海鮮の方がメインなのよね。

だから、お刺身はもちろん美味しい。

ひれ酒なんかもやっちゃったりして。

ニンニクの素揚げ。

ほっくりして、甘味も感じる。

一粒が大きくて嬉しいね。

また日本酒。

そして、とろまん。

お店の名物で、おにぎりの上に、

ネギとろがたっぷり。

もちろん、串揚げもいただきました。


また、行きたいなぁ。

実は、カウンターのネタケースが

絶景なのですよ。


お腹いっぱい、

美味しくいただきました。