先日、とあるイベントで

キッチンカーが集まってたのよね。

そこで、いろいろ仕入れて、

家飲みね。



まずは、お馴染みノアノハコブネ。

焼き鳥屋さんで、近くに来たら、

焼き鳥買っちゃう。

この日は、イベントで出される

美河フランクもあった。

肉汁ジュワワで味もしっかりついてる

から、ビールにピッタリなのよ。

もちろん、焼き鳥もね。

フランクはイベント限定だけど、

事前に予約もできますよ。

続きまして、もはや追っかけ

レベルで食べてる

キャンプズケバブ。


このトラックの中で、
お肉がクルクル周りながら
焼かれていく。
そりゃ、美味しいでしょ。

おつまみケバブ。

香ばしく焼かれた肉に、

スパイスの香りがたまらん

のですよ。

ケバブロールは片手で

持って食べれるから、

外で食べるのもいいよね。

初めましてのグリル王子。

牛串なんかを出してるのよね。

以前から気になってたの。

初めましてのやわらか牛ハラミ串。

持ち帰り仕様じゃなかったから、

会場でガブリ。

やわらかジューシー。

焼き加減サイコーね。

ビールと一緒だったら

たまらんな、きっと。

今度は、他のも食べてみよう。


いろいろ食べれるのは、

やっぱり楽しいですね。


お腹いっぱい、

美味しくいただきました。