ラーメンも好きだけど、

カレーも好きなんですよ。

身体とお財布が許せば、

毎食カレーとラーメンの

ローテーションでもいい感じ。

一度行って、ハマってしまったお店。

スパイスキッチン倍音で

あいがけキーマ&ルーカレー。

キーマゾーン。

あぁ、いい香り。

スパイスの香りに、ひき肉の

美味しさ。たまらん。

ルーカレーゾーン。

白いのは、ヨーグルトソースかな、

酸味のあるやつ。

マイルドだけど、コクが

あって美味しいなぁ。

クセがなく、サラサラと食べられちゃうね。

あいがけは、それぞれ単体で

食べた後、混ぜながら食べると

味の変化が楽しめていいよね。

ご飯の上には大根を柔らかく

炊いたやつが乗ってる。

コレがまた美味しい。

おでんの大根みたいで

コレだけで飲めそうなのよね。

次回は、贅沢に全種類のカレーが

乗ってる、さんがけ極上カレーに

しようと心に誓ったのでありました。


お腹いっぱい、

美味しくいただきました。