焼き鳥を食べに行く。

いや、生ビールを飲みに行く。

まぁ、どっちでもいいか。

炭火焼鳥 とりよしへ。

ビール付きの飲み放題があるから

遠慮なく飲めちゃうね。

まぁ、飲み放題じゃなくても

遠慮しないけどね。

幕開けは、きんかん。

いつもはないけど、もつ串注文

しようとしたら、女将さんが

薦めてくれたの。

ラッキーだったなぁ。

とり串。メニューには「み」って

書いてある。大きくカットしてある

お肉がうれしいね。

チーズつくね。トローリチーズが

たまらんなぁ。甘辛のタレも好き。

とり皮餃子。コレも行くと必ず

頼むやつ。カリっ、モチっ、ジュワワー

ってのが好きなんですよね。

台湾風唐揚げ。何が台湾風かは

分からないけど、甘辛のタレに

くぐらせてるの。マヨも合うなぁ。

もも肉一枚分あるから、ボリュームも

なかなかよね。

ネギは焼くと、なぜにこんなにも

甘くなるんだろう。香りもいいね。

コレを見て、一目で焼きおにぎり

と分かる人は多くないだろう。

タレを付けて焼いたおにぎりに

カツオ節粉がかかってる。

コレもマヨが合うのよね。


いやいや、いつも通り

食べすぎ、飲み過ぎました。


お腹いっぱい、

美味しくいただきました。