らーめん専科くさびで

毎年期間限定で出される

カレーラーメン。

今年は、牛すじカレー。

このカレー、かなり濃度か高い。

そして、美味しい。

このカレーがラーメンのスープ

と合わさると、コレがまた

どんどん食べらさるのよね。


ホントに牛すじたっぷり。

どこをすくっても、牛すじが

入ってくるもんね。

そして、須藤製麺のツルッとした麺にも

よく絡む。

チャーシューとも合うよねえ。

なんなら、チャーシュートッピングも

頼めばよかったかも。

初めから半ライスが

付いてくるから、

カレーライスも食べれちゃうしょ。

チャーシュー乗せたら、

チャーシューカレーにもなるしょ。

いやいや、満足度の高い

カレーラーメンで

ありました。

シーズン中に、もう一度

食べたいね。


お腹いっぱい、

美味しくいただきました。