肉が食べたい。

焼肉じゃなくて塊の肉が食べたい。

と思いつつ、ビーフインパクトへ。

メニューを見る、牛肉100%のハンバーグ

が目に入る。心が揺れ、

ハンバーグの勝ち。

ビーフインパクトで

牛肉100%ハンバーグ350g、

ガーリックソース。

鉄板でジュウジユウいいながら

来るのがうれしい。

しかも、来たときは、

ソフトボールくらいの大きさの

肉の球だったの。

来た途端に、カットしてよろしいで

しょうか、と言って半分にカット、

断面を鉄板にジューッて押しつける。

ソースおかけします、とまた

ジュジューとソースをかける。

目の前に置かれたときはこの状態ね。

うん、手際がいい。

写真撮らせてください、と言い出す

勇気も間もなかった。

初めは球体だったから、中は

レア状態。鉄板に一緒に付いてくる

熱々ペレットで好みの焼き加減に

調整するタイプね。好きだなぁ。

ハンバーグ美味しいなぁ。

でも物足りないから、

トッピングでカットステーキ100gも

頼んであったのよね。

うん、頼んでよかった。


結局、ハンバーグもステーキも

両方食べちゃいました。


お腹いっぱい、

美味しくいただきました。