男性が好きな食べ物の

ベストファイブに必ず入る

ナポリタン。

いや、そんな調査してないけどね。

なんとなく、雰囲気で言ってますけどね。

個人的ナポリタンランキングの

上位に入るやつ。

まるいち亭でナポリタン。

ほら、おしゃれ感なんか

必要ないんですよ。

ぼてっとした感じのケチャップベース

のニクいやつ。オシャレパスタ屋さん

だと、本格的なトマトソース、または

自家製ケチャップなんてことになる。

それはそれで、もちろん美味しい。

でも、精神が欲するナポリタンとは

違うのよね。

麺なんか、茹でた後冷蔵庫で

寝かせたやつだからね。

アルデンテ感なんかないからね。

その代わり、もっちり食感で

これこそ精神が求めるナポリタン。

たっぷりの粉チーズとタバスコなんか

かけちゃうもんね。

大盛り無料で、量も倍になるという

お値打ち感。

ナポリタンなのに味噌汁が付いてる

のもいいでしょ。

他にも魅力的なメニューが

たくさんありますよ。

次は何を食べようかなぁ。


お腹いっぱい、

美味しくいただきました。