定期的に山岡家を注入

したくなる。そして、その頻度は

明らかに高くなっている。

まぁ、いいのだ。

好きならしょうがない。

山岡家で味噌ラーメン。

いつからだろう。

この海苔お布団スタイル。

以前は立たせてあったような

記憶があるんだけどね。

と言いつつ、立てちゃう。

だって、写真撮りやすいんだもん。

味噌、硬め、背脂変更(多め)。

山岡家アプリでトッピングクーポンが

あるんだけど、この週は海苔5枚だから

パスしちゃった。

ご飯食べるんだったら、

使ってたろうけどね。

初めて食べたときは衝撃的だったなぁ。

旭川にはない、太麺。

ツルプリの食感、好き。

みたいなね。

背脂変更は少し前から有料になった。

券売機のトッピングのとこに

あるのよね。50円で多めにも

対応してくれる。

背脂、麺の量、トッピング、

どれを取っても、値上げの波には

勝てないですよね。

でも、完全にくっせに

なってるので、やめられ

ません。


お腹いっぱい、

美味しくいただきました。