あのね、ランデブーダイナー

というお店のカレーが食べたく

なったの。

カレーときたら、やっぱりカツカレー

なんでしょう。

ランデブーダイナーてカツカレー

と思いきや。

はい、こんなんでましたー。

おぉ、なかなかのビジュアル系。

横からどーん。

これはもう、山ですよ山脈。

カツカレーにハンバーグとソーセージ

をトッピングしちゃいました。

カツは注文してから揚げる

熱々ジューシーなやつ。

そして、この厚み。

うん、美味しい。

ハンバーグも注文してから

形を作って焼き始めるの。

ふっくら肉汁ジュワワのやつ。

うん、美味しい。

ソーセージはこんなに長くて

パリパリ食感のジューシー粗挽き。

うん、美味しい。

そして、ベースのカレーも

辛味はそんなに強くないけど

スパイシーで香りがいいの。

うん、美味しい。

我ながら、わんぱくメニューに

しちゃいました。

トッピングの自由度が高いから、

いろいろ楽しめちゃうんですよね。

実は、ここのスパゲティも

好きなのですよ。


お腹いっぱい、

美味しくいただきました。