以前から気になってはいたけれど、

まだ行ったことがなかった

カレー屋さん、倍音。

ようやく行きましたよ。

倍音であいがけキーマルグリーンカレー。

キーマルカレーはキーマカレー。

辛さは強くないけど、

スパイスの香りがよくて

美味しいなぁ。

どんどん食べらさる。

これだけで、ご飯食べちゃいそう

なのをガマン、ガマン。

だって、グリーンカレーも

楽しまなくちゃいけないんだから。

香りがよく、ココナッツミルクの

風味が本格的ね。

大きなチキンも入ってて食べ応え

もありますな。

そして、大根も入ってて、

びっくり。でも、味が染みてて、

美味しいんだなぁ、コレがまた。


最後は、いろいろ混ぜて

食べると味の変化を楽しめ

ちゃうのもあいがけのよさよね。

もっと早くから行ってれば

よかった。お気に入りのお店が

また一つ増えました。

どうでもいいことかもですが

お店の女将さん、過去に見たことが

あるような気がするのですが、

気のせいでしょうかね。


お腹いっぱい、

美味しくいただきました。