麺処AJITO、葦人、アジト、

どれで書けばいいかな。

まぁ、かなりお気に入りのお店

であることに違いない。

麺処ajitoでジロきちラーメン。

店主さんが二郎系をリスペクトして

作ったラーメン。

二郎系なんだろうけど、マシマシとか

そういうのはできないやつ。他のメニューも

たくさんあるから、オペの都合上そういう

わけなんですよ。

ニンニク、アブラもたっぷり。

この後は、しばらく口の中が

ニンニキーになるね。

野菜はもやし。今回はキャベツも

乗ってた。シャキシャキと甘いの

が箸休め的でいいね。

須藤製麺製の麺はこの極太手もみ麺。

しっかりかじって味わうタイプのやつ。

食感と麺自体の味を楽しめますよ。

しかも、普通の量で1.5玉だから、

なかなかのボリューム。

多いって感じる人は少なめも対応して

くれるのです。

スープは丁寧にとった豚骨ベースのやつ。

でも、前に食べたときとはちょっと

違う感じがしましたよ。

このスープも美味しいですけどね。

はい、完汁です。

しっかり注入させて

いただきました。


お腹いっぱい、

美味しくいただきました。