山岡家の今回の限定はもつ味噌。

ファンも多いのよね、きっと。

ラーメンの上に、たっぷりホルモン。

ホルモンの香りと食感を残しつつ、

プリっと仕上げられてるのよね。

コレでご飯がいける派です。

ホントはビールが欲しいけど。

キャベツもたっぷり。

少し硬いトコもあったけど、

シャキシャキ食感を残すためだべね。

まあ、嫌いじゃないから、それもまたよし。

ニガテな人は、スープに沈めておいたら

いいかもね。

はい、山岡家の麺。

今のところ、硬麺くらいが好き。

初めて食べたときは、この太さに

びっくりしたけと、今じゃ

お気に入りの麺なのよね。

スープは濃い味。

鷹の爪も入って、ピリ辛のやつ。

これもまた、ご飯に合う。

このもつ味噌は、レギュラーメニュー

にしてほしいと以前から

思っているのです。


お腹いっぱい、

美味しくいただきました。