旭川で旭川ラーメンとは

一味も二味も違うラーメンを

食べられる人気店、

中華そば富いちで辛ニボニラ醤油。

冬限定メニューなんだけど、

今回は、たっぷりのニラに、

たっぷりの豚しゃぶも乗ってますよ。

このスープ。ピリ辛で

煮干しの風味がいいね。

トロみがついてるから、麺に

よく絡むの。

ニラもたっぷりなのが嬉しいなぁ。

ほら、お肉。

たっぷり乗ってても、薄くスライス

されてるから、カロリー的にも

なんの問題もないね。

メンマはピローンと長い

穂先メンマ。食感もよくて

美味しいの。

スープをよく持ち上げる麺。

歯切れがよくて美味しい。

ちなみに、卵黄も乗ってて、

割るタイミング考えてるうちに、

いつの間に割れちゃってました。

そして、半チャーハン。

どのラーメンにもセットにできちゃう。

このチャーハンがまた好み。

チャーシューの端がゴロゴロ

入ってる。

パラシト具合、塩味も好み。

他にも限定があるから、

食べたくなっちゃいますよね。


お腹いっぱい、

美味しくいただきました。