定期的に山岡家。

今回は、初めから味噌ラーメンを

食べようと思ってた。

というのも、サービス券が10枚たまって

たのよね。

ラーメンの食券を買うと出てくるサービス券、

5枚で餃子、10枚でラーメン、

13枚で特味噌とかプレ塩、

50枚でオリジナルTシャツと交換できる

システムなのよね。

旭川に山岡家が初めてできてから、

クセになってしまった味噌。

あの頃は、若かったから夜やってる

のが嬉しかったなぁ。

なぜか、山岡家は夜の味ってイメージに

なってたのよね。

今は、昼もなんなら朝から食べれるちゃうね。

この麺も、最初は驚いたなぁ。

今じゃ旭川でもよく見るけど、

あの頃は太麺は見たことなかったの。

そして、美味しいなぁって思った。

今回、ラーメンはサービス券、

トッピングにばら海苔140円と

背脂変更50円だから、190円で

楽しんじゃいました。


お腹いっぱい、

美味しくいただきました。