クリスマスらしいクリスマスは

していないのですがね。

ランチはアタシのクリスマス

らしく行きますよ。

純麺食堂で、フランス鴨の純麺DX。

前回のマッシュルームDXとフランス鴨の

融合。キレイなビジュアル。

丼の左側には、ポルチーニと

とかちマッシュのペースト。

右側には、黒トリュフと

とかちマッシュのペースト。

それぞれ、違う香りを楽しめ

ますよ。

そして、今回の主役のフランス鴨。

もう、フレンチじゃなぁ〜い。

しっとり、風味よくお料理として

完成してるのよね。

そして、中央には今回のスペシャル

京都九条ねぎ。クリスマスサービスで

増量していただきました。

赤と緑のコントラストが

クリスマスっぽくていいですね。

フランス鴨のつみれ付き。

麺は、米粉を使った極平麺。

この麺、好きなんですよね。

もっちり食感、そしてスープを吸い上げて

スープと一体化していくんです。

毎回、驚かされる純麺食堂。

今回も、また新しい世界が開かれ

ました。

素晴らしいクリスマスプレゼント

をいただきありがとうございました。


お腹いっぱい、

美味しくいただきました。