鷹の爪というラーメン屋さん。

普通のラーメンももちろん美味しい

んだけど、ここに行ったら激辛ラーメン

を食べたくなる。

鷹の爪でダイナ魔威豚、30辛。

今までは、20辛にしておいた。

だって、コワいんだもん。

でも、前回食べたときに、

もっと辛いのもいけちゃうって

思ったの。

この唐辛子の本数をが辛さの証し。

30辛だから、3本ね。

具はコロチャーシューときくらげ、

メンマに、麺と同じくらいの量が

あるであろう、もやし。

激辛スープをしっかり絡めとる

縮れ麺。

そして、激辛スープ。

激辛だけど元のスープがまろやか

濃厚スープだから、なんだか

美味しくいただけるのよね。

この、ダイナ魔威豚、MAXの辛さは

40辛で一番人気なんだそう。

はい、完汁ですよ。

唐辛子は、からからで美味しいと

思えないので、丼に残留ね。

ボリュームがなかなか苦しく

なるんだけど、なんだけど、辛さは

まだいけそうだから、

次回は一番人気の40辛にして

みましょ。


お腹いっぱい、

美味しくいただきました。