ここ最近、満席やら臨時休業

やらで数回振られてたのよね。

で、久しぶりに行けたまるます家。

豚肉が好きだから、たまらないのよね。

と、いうことで豚を基本として

いただくのです。

豚さがり。適度な歯応えと脂身が

美味しいの。

もちろん、ホルモンも頼んでますよ。

お肉から脂が出て、いい感じに

ファイヤーするのもたまりませんな。

豚メインと言いつつ、

牛も食べますよ。牛タン切り落とし。

切り落としだから、形は不揃いだけど

確実に美味しい。

レモン果汁をかけて、爽やかに

いただきます。

生ラム。コレも外せないなぁ。

羊の肉も好きなんですよね。

まぁ、網焼きのジンギスカンですな。

さらに、豚ロース。

一人前で3枚乗ってくるけど、

一枚が5ミリくらいあるから、

なかなかのボリュームよね。

脂身もあるけど、しつこくないんだ

なぁ、これがまた。

たくさんお肉を食べたのに

やっぱりほしくなる炭水化物。

締めにおにぎりをいただきましたよ。

あと、ユッケジャンスープ。

玉子たっぷりのピリ辛。

締めにちょうどいいのよね。

今回も食べすぎました。

大満足です。


お腹いっぱい、

美味しくいただきました。