やっぱり定期的に注入したく

なっちゃうんですよね。

山岡家。

限定があっても、アタシの個人的定番は

味噌ラーメン。

特味噌も美味しいけど、

やっぱり普通の味噌が好き。

しかも、ネギのやつ。

味噌ネギラーメン。

背脂、ばら海苔トッピング。

好みの変更は、硬めのみ。

味を濃くしたり、脂を多めに

したら後からキツくなっちゃうのよね。

とはいえ、背脂変更。

以前は無料サービスだったけど、

今や背脂50円の食券があるの。

まぁ、それで多めも対応してくれるから

いいんだけどね。

もちろん、途中からニンニク、

豆板醤をもりもり投入しましたよ。


お腹いっぱい、

美味しくいただきました。