毎度お馴染み純麺食堂。

海老チャン辛味噌らーめん。

ほら、もう海老の香りで一杯。

漂って来ますよ。

この辛いやつをスープに溶かしたら

ピリ辛になっていいんですよね。

手前の炒めたお肉。

カレーっぽい香りがして、

すこしスパイシー。

そして、どどーんと大きめの

チャーシュー。しっかりタイプの

硬麺ロースかな、お肉の味を

味わえましたよ。

海老オイルゾーン。スープ全体にも

混ざってるけど、追いオイルが

かけてあるのよね。

海老の風味抜群の無添加スープ。

もとになる海スープと合わさって、

コクと深みのある濃厚なスープ。

麺は、極太手もみ麺。

以前とは、少し仕様が変わった

みたいだけと、やっぱり

美味しい麺。

スープを全部飲み終えるころ、

ざらざらしたものが口に入って

きました。海老かなぁ、煮干しかなぁ。

芳ばしくて美味しかったです。


#お腹いっぱい、

美味しくいただきました。