滝川にある誠や。

前に辛味噌の平麺を食べてから

普通の味噌でも平麺を

食べてみたいと思ってたんですよ。

味噌ラーメン、きくらげトッピング。

麺は、中太、中細、平麺から

選べるの。

この麺、しっかりした食感とお味で

結構すき。ツルッとして、喉ごしも

いい感じね。

スープはうっすら背脂が浮いてる。

こってりかな、と思ったら、

わりとすっきりしてましたよ。

今度は、中太麺で食べてみたいと

思いました。

チャーシューはばら肉

トロトロタイプね。

今回の目的の二つ目は、

餃子。前回、鉄板の上で

ジュージュー言ってるのを目撃

しちゃったのよね。

ほら、美味しそう。

で、美味しい。

一口かじると、中から

熱々ジューシー汁が結構出てくる

から、ヤケド注意ね。

ニンニクが効いた餃子、

これまた美味しかったです。

ラーメンももちろん完汁。


定期的に限定もあるから、

また行きたくなります。


お腹いっぱい、

美味しくいただきました。