最近、ほんとよく行っちゃう。

美味しい塩ホルモン食べたいなぁ、

って思ったら行っちゃうもんね。

街にも有名な塩ホルモン屋さんがあるけど、

引けを取らないと思う。

炭火焼肉 木の葉。

まずはキンキンに冷えたビール。

そして、お目当てのホルモンミックス。

豚ホルモンとガツが入ってるのよね。

ガツはコリコリ食感でホルモンは

カリふわ。何と言っても、

塩加減が好きな感じなのよねぇ。

これを何度か噛んで、

ビールと一緒に流し込む。

もう最高でしょ。

ホルモンは新鮮できちんと処理

されてるから、臭みは全く

ありませんよ。

ファイヤーだって

しちゃうわよね。ちなみに、

このお肉は、牛さがり。

そして、牛たん。

焼肉に行ったら外せない

アイテム。

今回はやめようと思っていたのに。

ユッケジャンスープ。

じゃなくて、ユッケジャンラーメン。

締めに最高でしよ。

辛口にしちゃったわよ。

もちろん、完汁だわよ。

お肉とビールをたらふく

やったのに、締めユッケジャンラーメン、

食べれちゃうんだもんなぁ。


お腹いっぱい、

美味しくいただきました。