はい、毎度お馴染み純麺食堂。

よく行ってるけど、毎回、少しずつ

進化してるから、全く飽きないのよね。

最近、純チャンらーめんと限定の

定番となってる米粉を使った極平麺。

市川農場のα化された米粉を使って

いるという。

詳しいことは、わかりませんが、

好きな麺。もっちり食感で

甘味があるの。食べてるうちに

スープを吸って、一体化してくのよね。

のびてブツブツボソボソになるんじゃ

なくて、最後まで、ちゃんと美味しい。


純チャンらーめんに乗ってる

このお肉。これもまた好き。

今回は、味噌でいただきました。

どっしりした力強さがあるんだけど、

クドくないのよね。

海スープがベースだから、

すっきり、完汁しちゃいます。

あぁ、いつも美味しいなぁ。


お腹いっぱい、

美味しくいただきました。