いつもの純麺食堂で、

海老白湯を限定でやるってこと

なので、これはいただかなくては。

海老チャン白湯。

濃厚な白湯スープ。

濃厚クリーミーで、飲んでも

口の中にしばらくいる感じ。

美味しい。

干し桜エビがたっぷりトッピング

してあるの。手前に昆布ゾーン、

右に海老オイルゾーンがあるのよね。


それぞれのゾーンで、それぞれの

味をまず楽しみますよ。

食べてるうちに、味が混ざり合って

味が変化してくるのよね。

一つ一つがどれも個性的なのに、

合わせても、ケンカせずに、

融合しちゃうんだよなぁ。


そして麺。太平麺。

今回は、じっくり、しっかり茹で上げ

られてるの。

柔らかめなんだけど、もっちり

ねっとり食感が濃厚クリーミースープ

とがっぷり四つに組み合います。

そして、甘味も十分引き出されてて、

これまた、好き。

この味噌も食べてみたいな、

と思いつつ。


お腹いっぱい、

美味しくいただきました。