焼肉は嫌いではない。

いや、好きなんだけどね、

必ずビールを飲まなくちゃいけない

わけなんですね。

だから、車じゃ行けない。

なかなか行かなくなる。

という訳なんですね。


そんな難問を乗り越えて、

まるます家へ。

前から行きたかった焼肉屋さん。

まずはやっぱり生ビールでしょ。

手前は生ラム、右上がこのお店の

ウリの豚サガリ。

コレは、ホルモンね。

ホルモンも好き。

豚トロは、肉厚でさっくりした

食感。焼くときはファイヤーするから

気をつけましょ。

豚サガリが焼き上がりましたよ。

程よい弾力と肉感。脂もあるけど、

残らないから、どんどん食べれ

ちゃうのよね。

ガツなんかもいただいちゃったり

してー。



あら、また行きたくなって

きちゃいました。


お腹いっぱい、

美味しくいただきました。