焼き鳥居酒屋のあ、という

お店があるんですけどね、

フードトラックでの営業も

してるんですよね。

フードトラック ノアノハコブネ。

焼き鳥はもちろんだけど、このたび

ご主人が現地まで行って焼き方の修行を

してきた、美河フランクを出すとのこと。

コレ、一目惚れで食べたかったんだけど、

前回の販売のときは、余裕で売り切れてた。


だから、今回は予約しておきましたよ。


ご主人に熱いうちに食べてみて

ください、と一本供されたので、

お言葉に甘えて、ありがたく。


写真の前に食べちゃうという。

こりゃあ、美味しい。

肉肉しくて、食べ応えありますよ。

味もしっかりついてて、ビール

に合うなぁ。


でも、何より特徴的なのは肉汁。

写真じゃ伝わりにくいけど、

一噛みするごとに、肉汁が吹き出すの。

ヤケド注意よねぇ。でも、

たまらんく美味しい。


家に帰ってから、ビールとともに

ゆっくりね。

このサイズ感。

気をつけて食べないと、

そこら辺が中肉汁だらけ

になっちゃうかもね。

もちろん、焼き鳥も購入。

この串も美味しいの。

店舗でも、フードトラックでも

予約しておけば、すぐに

買えちゃいます。

美河フランク、

次回も買っちゃうな、こりゃ。


肉汁たっぷり、

美味しくいただきました。