まぁー限定には弱いですな。

今回の中華そば富いちの限定は

下川のうどん屋さんとの

コラボメニュー、ホタテ塩。

ほら、かわいい帆立が貝付きで

二つ。

岩のりの香りも好き。

分厚いチャーシューが2枚入って

るんだけど、持とうとしたら

崩れちゃった。

いや、それはそうと、

このスープよ。

来た瞬間に海の香り満載。

あ〜、帆立を飲んでる〜。

てなりましたよ。出汁が

でまくってますな。

それを支える全粒粉入りのめん。

コレまた美味しい。

このスープと麺の組み合わせ、

好きだなぁ。


して、ミニカツ丼。締めに雑炊も

できるところ、あえてカツ丼。

確かに、丼は小さめ。ご飯もミニ

と言ってもいい。

しかし、カツよ。

分厚いすぎ、ボリューム満点すぎ

でしょ。でも、ふんわり柔らかいの

よねぇ。

割と汁が多めでご飯にしみてる

のもいいのよのうねぇ。

あ、カツ丼は限定じゃなく、

いつも楽しめますよ。

もちろん完汁、完食で

ございます。



お腹いっぱい、

美味しくいただきました。