まるいち亭という
定食屋さんがあります。
外見は喫茶店みたいな感じ。
いや、店内もそんな感じ。

でもね、メニューはとんかつをメインと
した、立派な定食屋さん。
メニューも豊富。

そして、ご主人はとんかつの名店、
井泉で修行してたみたいだから、
本格派よね。

からあげ定食。こうして見ると、
大したボリュームに見えないでしょ。

横から見ると、じゃじゃーん。


箸で持つと、一個のサイズがほら。

このサイズのもも肉のからあげが
5個ついてくるからね。

衣が割としっかりついてて、
カリサクっとしたやつ。
衣に味がついてるし、
一味もかかってておかずになるね。
あと、タルタルもついてくるから、
それもまた楽しめちゃうの。

でもね、食べるときは気をつけて。
かなりのアツアツ。
しかも、ジューシー。
油断してかじりつくと、口の中がね。

あと、アツアツジューシー汁か
吹き出して唇とか目の近くとかがね。

アツアツジューシー。
お腹いっぱい。
美味しくいただきました。