炭火焼肉 大手門っていう
人気の焼肉屋さんがあるんですよ。
実はここに焼肉を食べに行ったこと
はないんですよね。

焼肉のときは、お酒を飲みたい。
でも、車じゃないとなかなか
行きにくい。
代行も来るまでに時間がかかったら
困るし、ね。

でも、ランチはたまに行くね。
豚丼、ラーメンがメインなのかな。

でも、カレーがとても好きな
味なの。

カレーとユッケジャンラーメン(小)セット。
カレーが先に来たから、早速
一口食べちゃってるのは、ご愛嬌。

まだ、キレイな状態。

焼肉屋さんだから、トリミングした

肉なんかもたっぷり入ってるん

だべね。濃厚でドロっとしたタイプ。


スープもしっかりとってあるのかな、

濃厚で好き。たまに、ゴロっとした

お肉に当たるとうれしいね。


ユッケジャンラーメン(小)。

こちらも、濃厚で美味しい

ユッケジャンスープ。

赤いけど、スープがしっかりしてる

から、割とマイルドなんだよね。


麺は、ツルツルのやつ。

喉越しがいい感じよね。


お腹いっぱい、満足、満足。
美味しくいただきました。