コロナが流行し始めた
去年の初めから、外飲みを
していない。

今回の緊急事態宣言でも、
テイクアウトに力を入れてる
店がたくさんあるね。

と、言うことで
ぎんねこの新子焼きとつくねの
セット。
期間中は、テイクアウト専門で
やってるんだよね。

新子焼きは、若鶏の半身焼き。

ふわっとジューシーで美味しいの。


お酒は、しあわせの地酒。

お酒とおつまみ、米が450gがセット

になって、2750円。

でもね、旭川市内のいろんな店で使える

1500円分のクーポンが付いてるから、

実質1250円なんだよね。

あちこちの店で売り切れてるけど

ぎんねこの近くの酒屋 うえ田舎

で売ってましたよ。


こちらはつくねと、

大根のビール漬け。


テイクアウト期間中の
このセットは、つくね3本か
チャップ焼きかを選べるんだよね。

受け取りに行ったときも
電話が鳴ってましたよ。
早めに予約しておいてよかったなぁ。

美味しくいただきました。