以前、末広にあったけど
最近移転したお店。
もともと味噌が人気の店
だけに、味噌専門店として
リニューアル。
赤みそ、白みそ、合わせみそ
が週替わりという攻め具合。

今週は合わせみそ。
メニューは味噌ラーメンしかない。
だから悩むことがない。
トッピングは、白ネギか辛ネギのみ。
コレは辛ネギね。

麺は旭川麺。カタ麺に

しましたよ。

前に、末広に行ったときは、
魚粉の風味が強い感じがした。

移転してから行ったときは、
全体的に薄くて、パンチが
弱まった感じがした。

3度目の正直。
今回は、美味しかったぁ。
魚風味はあるけど、魚粉の
感じじゃなくて、きちんと
全体のバランスがいい感じ。
味もスープも濃厚で好きな
やつでした。

今回作ってたのはご主人かな。
前回は違ったのよね。

メニューは味噌限定だけど、
いつも駐車場は満車、
行列の人気店です。

美味しくいただきました。