{7AA16EB0-8324-4B2D-9182-00EA9EB96EA5}

見た目は、ごく普通。
でも、結構好きなんだよね、
麺屋 誠のラーメン。

スープはあっさりと、とんこつの
2種類があって、ラーメンに
よって使い分けてるんだよね。

あっさりは、鶏がらベース。
とんこつは、まぁとんこつベースだよね。

今回は、辛味噌ラーメン。
辛味噌はあっさりスープなんだ。
でもね、しっかりコクがあって、
物足りないって感じはしないよ。

あ、見た目通り、チャーシューは
ちょっと寂しいよね。柔らかくて
美味しいんだけど、小さいし薄いの。
もう少し迫力があればなぁ。

それから、とんこつスープで辛味噌も
食べてみたいんだよなぁ。
頼んだらやってくれるのかなぁ。
断られたら、悲しいし、そこまで
常連じゃないからなぁ。

これも美味しくて、満足ですけどね。