ライブまでに食べたもの

3月10日は待ちに待った
KOTOKOのライブ爆笑ルンルン
デビュー20周年ライブで全国47都道府県をまわっていて、4月の東京でいよいよFINAL。

昨年奈良のライブに初参戦してめちゃ楽しかったので今回ははる坊連れて行きましたニコニコ

その前に、
前夜の一人晩ごはん。
アジの香草焼きってのを初めて作ってみた。
もっと美味しく出来ると思う真顔

朝ごはんは、豚角煮の残りで
なんかのうどん

昼ごはんは、ライブに備えて腹持ち良いように、
サッポロ一番味噌ラーメンの紅ズワイガニだし
これ安かったから5袋入を買ったんだけど、なんかカニ臭いの💧
鯛だしバージョンは鯛風味感じなかったし、ノーマルが一番かも。

  KOTOKOライブ

さてさて!
16時に梅田のライブハウスに到着。

おそらく私のフォロワーさんでKOTOKO知ってる方いないと思うのですが、アニソンやゲームソングのベテランアーティストです。
灼眼のシャナ(これも一般的じゃないか💧)の歌とか、最近話題になったのは
インターネットヤメロを歌った人。
キレイな歌から、カッコいい歌、電波系とかいろーんなジャンルの歌を歌ってくれます照れ
私はKOTOKOの声とビブラートが大好きなの。

さて入場。

ドリンクはせっかくなので生ビールにしました。

私は背が低いので、人混みの真ん中だと、かなりツライのと、
ノリがわからんのでなるべく後ろの方。
ってすでに入ったら真ん中までいっぱいでした。

ライブ開始ーー爆笑!!

もう
最高に楽しかった!
今回はMCなしで、ハイスピードの曲をメドレーでガンガン歌ってくれました!

そしてそして、ようやく声出しが解禁になったので、

あのいわゆる
アイドルコール?
オタクコール?

うーーーーっっハイ!
とか
ッハイッハイッハイグーダッシュ
とか、歌に合わせた合いの手とか

すごすぎましたーー笑い泣き
歌聞こえへんぐらいの大コール!
これが本物のアニソンライブか〜爆笑ルンルン

※画像は公式Xからお借りしました

2時間大熱唱!
すごい体力とパワーだわおねがいキラキラ

ほんとにほんとに楽しかった〜〜爆笑
元気もらえた〜〜



  史上最悪のディナー

で!
最高の気分だったのに、このあと行ったイタリアンバーが史上最悪の店でムキー

ネットで調べて、口コミ高いし、お店のHP見ると、魅力的なメニューだらけで楽しみにしてたのに!

もう最悪過ぎて、記憶から消したいのでその店のこと書くのやめます無気力ほんまやったら口コミに書くけど、それすらも腹立つダッシュ

雑居ビルの4階って時点で、おかしいって気づかないとあかんよね真顔
そして、今後梅田に行ったら、冒険せずにお気に入りの店に行くことにしよう悲しい

口直しにモスバに入りました。
はる坊はもうお酒飲めないのと時間遅かったし。
ソイパテのモスチーズ

昨日の記憶は楽しかったライブのとこまでにしとこう凝視

外食のハズレってほんまめっちゃイヤやの笑い泣きはよ忘れろー