~ ♥ ご納車2台 & 8月のお知らせ ♥~ | 河合自動車の日常

河合自動車の日常

兵庫県明石市の河合自動車です。
何気ない日常をご紹介致します!!
新車・中古車情報も配信中♬

 

 

 

 

 

こんばんは~流れ星

 

 

 

 

7月最終日ですねガーン

 

 

いやもうほんと暑すぎ~汗

 

 

日中は33℃もありましたドンッ

 

 

川飛び込みたいって~~~~~笑い泣き(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は納車ギャラリーですっ音譜

 

 

 

本日のご紹介は2台ですひらめき電球合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず1台目ニコニコ

 

 

 

~M様、タントご納車おめでとうございます~

 

 

M様は長年乗り続けたサーモンピンクのムーヴから

お乗換頂きましたウインク

 

 

 

N BOX、スペーシアと迷われていましたが、

タントの乗り心地が一番しっくり来たのと、

乗り慣れたダイハツに決められましたっラブラブ

 

 

 

ボディカラーが上品なレッドで素敵でした照れ照れ照れ

 

 

 

これからオシャレなタントにたくさん乗って、

素敵なカーライフをお過ごしくださいね~ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は・・・??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~F様、スイフトご納車おめでとうございます~

 

 

F様はお乗りのウィッシュの車検代がかなり高くついてしまい・・・ガーン

急遽乗換を検討あせる

 

コンパクトカーに乗り換えを考えられていたようで、

その中でもスイフトを一番気にされていましたキョロキョロ

 

そんなところ、

店頭にあったスイフトRSにご試乗していただき、

気に入られてご成約頂きましたドキドキドキドキ

 

 

スイフトRSはヨーロッパ仕込みの足回りで、

キビキビしたハンドリングと、安定した乗り心地が定評ですビックリマーク

 

たくさん走って素敵なカーライフをお過ごしくださいね~音符

 

 

 

 

 

 

 

 

F様、M様、この度はご納車おめでとうございますハートピンクハート

今後とも末永く河合自動車を宜しくお願い致します照れ宝石ブルー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ明日から8月ということでハイビスカス

 

虹休業日のお知らせです虹

 

 

 

 

 

当店は8月10日(月)~8月16日(日)の間

休業とさせていただきます。

 

 

 

皆様にはご迷惑をおかけしますが、

何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

ロードサービスは24時間・年中無休で対応しておりますので

お困りのことがありましたらいつでもお電話ください電話

 

 

 

河合自動車は皆様のおクルマライフを

全力で支えていきます爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星所在地 兵庫県明石市硯町3丁目9-4

電話TEL 078-922-2884

FAXFAX 078-922-2833

ぐぅぐぅ店休日 毎週水曜日(臨時休業あり)

走る人ロードサービス 年中無休・24時間対応

 

 



ほんじゃバイバイ