ほんとありがと | 多動症社長の不器用ブログ

ほんとありがと

年度末。

 

別れと出逢いの季節。

 

別れは寂しい。

 

出逢いは嬉しい。

 

 

春から大学院生となる智也。

 

 

春から理学療法士となる梶川。

 

 

先週の金曜日は二人の送別会!

 

 

 

仕事しながらも、夢を叶えていった二人を尊敬する。

 

本当によく頑張った。

 

仕事で身を削られ、勉強で心を折られ。

 

 

 

 

僕が言うのはなんだけど。

 

人には、絶対に歯を食いしばって耐えなきゃいけない時間があると思ってる。

 

 

自分でどうにか出来ること。

 

自分でどうにも出来ないこと。

 

 

世の中には、両方あるんだわ。

 

 

 

自分でどうにか出来ることは攻め、自分でどうにも出来ないことは耐える。

 

 

ほとんどが自分でどうにか出来ることだけど。

 

たまに、どうにもならないことがある。

 

 

 

これから、自分で切り開いた道を進んでいく上で、これまでの経験を糧に攻め、耐え、思い描く人生の幸せを掴んでいってもらいたい。

 

 

 

いつか卒業していった彼らの耳にBPのニュースが届く頃には、とんでもないデッカくてスッゲェ〜良い会社になってやる!

 

 

BPに入ってくれて、本当にありがとう。

 

いつかまた会える日まで♪

 

元気でなー!

 

またねー!