メディリハミーティング | 多動症社長の不器用ブログ

メディリハミーティング

土曜日はメディリハミーティング。

 

 

リアル臨床2017に向けて本格的に始動です!

 

 

早速、高い壁にぶち当たっています!

 

でも、これまでたくさんの壁と難題を乗り越えてきたメディリハメンバーなら、きっと乗り越えていけると確信しています。

 

難題にぶち当たった時こそチャンスです。

 

『そもそも、〜する必要あるのか?』

 

『リアル臨床の目的は何だ?』

 

原点に戻る事で、ブレないもの、変化するものを区別して考えることができます。

 

これまでのカタチに捉われ過ぎず、軸を持ちつつカタチを変えて進めて行きます。

 

 

毎年更新してるから、今年もきっと過去最高のリアル臨床になるでしょう。

 

 

 

そして、今年は東京のみならず名古屋でも開催されます。

 

 

僕たちメディリハメンバーも名古屋に駆けつけます!

 

https://real-rinsyo-tokai.jimdo.com

 

ご都合のつく方は、是非♪

 

 

 

ミーティング後

 

 

田口兄やんが40歳の誕生日だったのでケーキを!

 

男10人でお祝いしたりました(爆)

 

僕は、体調悪くて珍しくおとなしくすぐに帰りました。